LenO は、現在準備中です。

2020/02/24 09:40

入園・卒園シーズン時期にオススメの実用的ポケットティッシュケースをご紹介します!


2月に入りあっという間に春はやってきます。

春は出会い、お別れシーズンがあり感動するイベントが多いですよね~


まだまだ赤ちゃんと思っていた我が子が幼稚園に入り、そして小学校に入っていく。

そんな瞬間ってあっという間にきちゃうんですよね。


幼稚園・小学校の入学ともなると新しいママ友ができたり。

我が子からはやっぱり「ママきれい」と言われたら嬉しい!



「ささっと身だしなみを整えたい。」


「ファッションも楽しみたい。」


「デザインもいいけど実用的な機能性も欲しい。」



そんな時は "fukisshu"(フキッシュ) で解決です★







●どんなシーンで使えるの?

・食べ物で口が汚れた時

・公園での急な砂いじりの時

・鼻水がよくでる時

・感動して涙が出た時

・身だしなみがちょっと気になった時

・子供の汚れた手を拭き取る時


こんな時、サッとだせてサッと拭ける!!



●機能性は?

・写りも綺麗な割れないミラー

・カラーも豊富でバッグに合わせやすい合皮素材

・開閉音が気にならないマグネット式

・付け外しラクチンなキーホルダー

・小さな収納ポケットつき








♪ パパからも大好評 ♪

子供のこぼし物、お顔の汚れに普段仕事のため、慣れていないパパも多いです。

(うちはそうでした笑)


フキッシュをマイバックにつけて、2歳の我が子と2人きりでお出かけするパパへ投入!

2人が帰宅した時に「パパ、大丈夫だった?」と聞くと、

パパからは「あの四角いやつ、いいね!」「ティッシュ探さなくていいから楽だね」と汚れた時のストレスは少ない様子(^ ^)


大変な子育てのストレスを少しでも減らせて、世のファッションを楽しむママさんのお役に立てれば嬉しいです!






ぜひ”fukisshu”と一緒におでかけを楽しんでください!